マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バラクライングリッシュガーデン・カフェ


今日は バラクライングリッシュガーデンのカフェの紹介です~
年に数回しか行けないお気に入りのガーデン。
お天気に恵まれると、嬉しいものです~~
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 一枚目のみソフトフィルター使用)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


be2-0908barakura090818005.jpg

こちらがバラクラカフェ。
このカフェは、ガーデンの外に作られているので、入園料を払わなくても
カフェのみで 利用することもできます。
(ただし テラス席に出ると 入園料が必要になります。)

カフェについての詳しい情報は公式HPをどうぞ~! HP下の方に お料理のお写真などもあります!

be3-0908barakura090818050.jpg

内装も素敵でしょう~~
早い時間でしたので お客様がいらっしゃいませんでした。
なので、中の様子もパチリ!

be4-0908barakura090818009.jpg

テラス席の周りには 沢山のお花が~~!
こんな 豪華なハンギングバスケットが 幾つも飾られています。
テラス席のお写真 撮れば良かったですね。。。(;^_^A アセアセ・・・

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 日本庭園&ガーデン ]
| 2009/09/17 13:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(28) |
この記事に対するコメント

2枚目、3枚目のお写真拝見したら
紅茶をいただきに行ってみたくなりました♪

いつも素敵な写真をありがとうございます。
【2009/09/17 15:24】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


こんにちは。2枚目なんですが、ボクが座ったら何が欲しいかでは無くて、何を考えるだろうと興味津々です。作品から推測する奥ゆかしさですね。ありがとう!
【2009/09/17 16:20】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

以前行った時より
内装が素敵になっています。

中が暑かったのでその時はテラスで
頂いたのですが外も暑かったわ~アハハ
【2009/09/17 16:39】 URL | くんちゃん #- [ 編集]


マリアさん、こんばんは~~☆彡
本当にステキなお店はあるもんですね…。
こちらはいつものところではないんですよね??
やっぱり読書したくなります(笑)
【2009/09/17 18:57】 URL | AKIRA #- [ 編集]


たたた只今ぁああああ!!!!
【2009/09/17 19:37】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


マリアさん コンバンハ!

わぁ素敵なカフェ。。。HPも拝見しちゃいました。
イングリッシュブレックファースト、アフタヌーンティー、
美味しそうですねーこんなところで、いただきたいわ~♪


【2009/09/17 19:57】 URL | Lily #- [ 編集]

イングリッシュガーデン
トワイニング紅茶って、英国でしたっけ?

紅茶にブランデーを落として、秋の夜長を楽しみたくなりますね。
【2009/09/17 20:05】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


こんばんは~。
何て素敵なカフェなんでしょう。
こんなところでお茶をいただいたら、
物語の中に入り込んだような気分になりそうですね♪
【2009/09/17 20:19】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


おこんばんは^^
ゆったりと、時を楽しむには最適の場所でしょうね!
お花のいい香りが漂ってきそう^^
イングリッシュガーデンということは、アフタヌーンティーですか☆
わたしはコーヒー好きなので、できればそちらで・・・
本など読んで、和みたいですね~♪
ぽち
【2009/09/17 21:02】 URL | いちぼく #- [ 編集]

こんばんわ
素敵なガーデンカフェですね

テラス席だと料金が掛るとか・・・

素敵なお庭を眺めながらなら、やっぱり金払ってもガーデン席に座ってみたい~(^^ゞ
【2009/09/17 21:18】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]


こんばんは~マリアさま

なんてすばらしい~パラクライングリッシュガーデン
カフェv-10
外まわり素敵~お料理も素敵~一度行ってみたいですねぇ~
素敵な画像をありがとうございました。
【2009/09/17 21:40】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

明日ゆっくり。。。
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今、ゆっくりコメントを拝見しました。
嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今夜は、PCの時間がとれません。
明日、ゆっくり お返事させてくださいませ。。。
よろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
【2009/09/17 21:53】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんなステキなガーデンでゆっくり…

ビールが飲みたいデス。

ビールとかは無いんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
【2009/09/17 21:59】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

わぁ~ とってもお洒落なカフェですね♪
こんなに素敵な場所でいただいたら美味しいでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/09/17 22:26】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

アフターヌーンティー
こんばんは。

カフェも素敵ですね。回廊のような形の窓なんですね。
以前、お昼をちゃんと食べてから本格的なアフターヌーンティーをしたら、
意外とボリュームがあって苦しかったけれど、
しっかりお庭を歩きまわった後なら大丈夫そう。
!(^^)!
【2009/09/17 22:41】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]


マリアさん こんばんわ^^

一枚目がグッと目に迫ってきました。
ソフトフィルターの極みのような出来です。
ピンクの花は何でしょうか?
二枚目のカフェは建物の関係からシャープさを出すためにフィルターなしでの撮影が素晴らしいです。
この辺の手を抜かないところが良い写真を生むのでしょうね。
【2009/09/17 23:22】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

サンルームみたいですね(゚▽゚*)
外観も内装もとても素敵ですね(^ー^)v
こんなカフェでお茶したり・・時間を忘れそうです。
(^▽^)/イングリッシュガーデンだし、
アフタヌーンティーのサンドイッチやスコーンとか、
(^^ゞそんな英国式のお茶が楽しめるみたいですね。
マリアさんのフォトとHPを拝見したら行ってみたくなりました☆
【2009/09/17 23:58】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


おはようございます。
マリアさんは良いところばかり行っていて羨ましいです。(^^)
お洒落なカフェですね。
私もこういう風に花と緑に囲まれてゆっくりとコーヒーを飲みながらリラックスしてみたいです。
【2009/09/18 07:43】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]


やっぱり紅茶を飲みながら
アップルパイを食べたい気分ですね♪
【2009/09/18 07:45】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

おはよ~
花に囲まれて、モーニング食べたい。
コーヒー、紅茶迷うから、両方飲もう。
(笑
【2009/09/18 08:28】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメント 有り難うございます(´∀`)
きゃふさん okaさん くんちゃん AKIRAさん
大門さん Lilyさん 凡さん koukoさん いちぼくさん
アチャコママさん つれづれにさん 小太郎さん setukoさん
パンドラ・ヴィスさん b-pigさん mechaさん KONDOUHさん
哲郎さん 華やぎさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今朝は、いろいろ忙しく ようやくPCあけました。
お返事遅くなってすみません。。。<(_ _)>

いくつかご質問がありましたので~~!
まず、ここは、今まで紹介して参りました バラクライングリッシュガーデン
の中にあるカフェです。
先日は、同じガーデンの中のレストランを紹介致しました。
コーヒー党の方 御安心ください(笑)
オーガニックコーヒーがあります~~(@^▽^@)ニコッ

小太郎さん (´ェ`)ン-・・ビールはなかったと思います。
でも、レストランの方では、ワインと、すてきなおつまみ
があります~~~^^

ここに来て下さる方々は お洒落なカフェも大好き!
という方が多いので 一押しです!

あ~~っ凡さん トワイニングは、英国のメーカーさんですね~^^

このガーデンで ゆっくり写真を撮って そのあと、カフェか
レストランで 美味しいものをいただく。。。
信州のお楽しみコースです~(^o^)丿

皆様 明日から、シルバーウイーク(連休)ですね。
お出かけの方 多い事でしょう。。。
よい時となりますように~~!*:.。☆..。.(´∀`人)

(o・。・o)あっ! お仕事の皆様 お疲れ様です。
めげずに 頑張ってくださいませ~!
 
【2009/09/18 11:17】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


またまた憧れの空間です♪
こういう場所で暮らしてみたい!!
先日、私の誕生日に「マチルダ」を仲間入りさせました♪
ほんのりいい香りでとっても癒されています~♪

ぽちっと♪
【2009/09/18 13:18】 URL | まつんこ #- [ 編集]

こんにちは。
素敵ですねーー。
コーヒーを飲むというと、どうしても
お店の中でした。このような緑に囲まれて
緑を楽しみながらのコーヒー・・・。
それだけでも爽やかな気持ちになれます。
部屋の中よりも何倍もきっと美味しいでしょうね・・・・。
【2009/09/18 13:19】 URL | soyokaze8 #F.fUSN8g [ 編集]


マリアさん
こんにちは!

素敵なガーデンですね
読書をしたり、おしゃべりをしたりと
いろんな空想が湧いてきます。

TVで見るような庭園をジーと見せて頂き有難うございます。
【2009/09/18 13:26】 URL | maruco #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
まつんこさん soyokaze8さん marcoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まつんこさん~~マチルダ とうとう 仲間入りしたんですね~!
((o(´∀`)o))ワクワク
素敵な薔薇 楽しみですね~~♪

soyokaze8さん いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そうなんですよ~~!
緑や、お花を楽しみながらのコーヒー 格別です!

marcoさん 嬉しい感想 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ひとり静かに 読書を楽しむのもよし。
お友達とワイワイ 楽しくお喋りするのもよし。
なにもしないで、ゆったり、お花を見ながら過ごすのも
いいものです~~^^
【2009/09/18 19:00】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


ただいまああああああああああああ!!!!!!

ポチだけ、ごめんっ!(忍忍) 笑。
【2009/09/18 20:39】 URL | れんげ #- [ 編集]


ポチポチ!!!
【2009/09/18 21:55】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

れんげちゃん&大門さんへ
れんげちゃん 大門さん いつも ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2009/09/19 17:39】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/791-e162a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





