マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
秋空 かがやく~☆.。.:*・゜


11日の京都の空 かがやいていました~
鴨川サイクリングを楽しみながら 秋の空をパチリ!
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO:Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


a3-091011091012020.jpg

『そら』つながりで 大切なお知らせがあります!
今月末から、京都で、ブログ仲間たちが集まって 楽しいイベントが開催されます~
富山県立山在住の画家 松井大門さんの作品を中心に、ブログ仲間たちの
素敵な作品展。 もちろん販売もしますよ~~!
美味しいタコ焼き 不思議なマジックもあるという おもしろくて 心がほっこりするイベント。
皆様、是非お出かけくださいませ~~
詳しくは 夢宙(そら)の会HPをご覧ください。。↓ 




a2-091011091012031.jpg

奥に見える山は比叡山。
ふわふわと面白い雲がいっぱいです~

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ お知らせ ]
| 2009/10/13 12:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |
この記事に対するコメント

どうも宣伝ありがとう!!!!
【2009/10/13 12:52】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


マリアさ~ん

にっこり笑顔だねv-411
【2009/10/13 13:33】 URL | じゅん #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

朝は寒いくらいでしたが今は暑くなってしまって・・・
体調が狂ってしまいそうです・・・

真っ青な空に色々な雲が・・・
その間に飛行機雲も・・・
素晴らしいお写真ですね♪

楽しいイベントがあるのですね・・・
近くなら伺うのにね~~~
【2009/10/13 13:44】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

こんにちはー。
鴨川上空は、綺麗な青空が広がり、
雲も素敵ですね。
空がとっても高くて気持ちがいいですね。
3連休は、用事で家を空けることもできず、
皆さんのブログのはしごをしておりました。
近々、また撮影に出かけたいなと思っています。
【2009/10/13 14:34】 URL | soyokaze8 #F.fUSN8g [ 編集]


こんにちは!
なんて素晴らしい景色(@@)
空の青さが、あざやかな絵の具で描いたような・・・

マリアさんの写真に拍手ですv-237
【2009/10/13 14:37】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

空がきれいな時はついついレンズが空のほうを向きますね。
今の空は天高くですし雲も流れるような雲が多いですね。
マリアさんが肥える秋のほうは?ですね。
飛行機雲ですかね。
白い雲が横に一直線に流れています。
「夢宙の会」も楽しみですね。
【2009/10/13 15:58】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

輝きの空!
マリアさん、こんにちは。素晴らしい天候、青空に素晴らしい活き活きとした雲、そして、たなびきながら輝く雲。川辺の光も良いですね。
【2009/10/13 18:28】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]

コメント 有り難うございます(´∀`)
大門さん じゅんさん setukoさん soyokaze8さん
きゃふさん b-pigさん okaさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も、嬉しい感想&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いつも、大きな励みになっています~♪

この日は、空が綺麗で 何度も、立ち止まり
流れてゆく雲に見とれちゃいました。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)
その時の感動が、拙い写真ですが、みなさまに
少しでも伝われば こんなに嬉しいことはありません。
今日も、こちらのお返事は、まとめてさせて頂き
その分 ゆっくり皆様のブログに伺いたいと思っています。
よろしくお願いします~(^◇^)
【2009/10/13 18:36】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、こんばんは~~☆彡
綺麗なグラデーションの空ですね♪
この日、滋賀に行っていましたが、琵琶湖に浮かぶ雲もなかなかのものでしたよ~(^_-)-☆
【2009/10/13 18:56】 URL | AKIRA #- [ 編集]

お世話になります。
イベントの案内して頂きまして
ありがとうございます。

掴めそうな雲ですね。
オヤジたちも夢を掴めるよう頑張ります!!
【2009/10/13 19:34】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 19:38】 | # [ 編集]

こんばんは☆
(^▽^)/仕事が終ったので来てみました♪
ホント、素晴しい青空ですね(゚▽゚*)
青のグラデーションになっているのが
奥行きがなお感じられますね☆
イベント、楽しいものになると良いです。
【2009/10/13 20:14】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

秋の空
京都の空もとっても爽やかですね。
【2009/10/13 20:32】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


こんばんは~マリアさま~♪

なんと素晴らしい、まさに天高く~~ですねぇ。
素晴らしい画像に感謝!
【2009/10/13 20:47】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

イベントPR ありがとう!
青い空に、夢がふわふわと、浮かんでるように見えます。
【2009/10/13 21:25】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

マリアさんの空
うわぁあああ ! !
綺麗な眩しい青空が・・・
後はぼんやりと眺めているそんな感じですね。
【2009/10/13 21:30】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


こんばんわ この連休は天気がよくてよかったですね。私も楽しく過ごすことが出来ました。鴨川の景色見て
楽しめました。綺麗な空も印象的です。
【2009/10/13 22:35】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


秋の空、きれいですねぇ!!
その下でのんびりとしてみたいです!!

今日も応援!
【2009/10/13 23:14】 URL | まつんこ #- [ 編集]


こんばんは。
素晴らしい空ですね。
私も空を見上げる余裕を持ちたいと思います。
今日は夕景がきれいだったんですが、その時間はオフィスにいるんですよね。
なので、会議室でこっそり撮りました(笑)。
【2009/10/14 01:04】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]


きれいな空ですね~
連休中はほんとに天気よかったですね。
鴨川べりで自転車をこぐなんて20年以上していません。
一度レンタサイクルでも借りてみようかな♪
【2009/10/14 05:38】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]


清々しさを感じさせる秋の空ですね^-^
今の時期はサイクリングは気持ちいいですね♪
展示会があるんですか?
ブログつながりで素敵ですね。
夢宙の会、後で見てみますね♪
【2009/10/14 06:58】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


マリアさん、おはようございます♪

秋の空。。。いいですね~♪
青い空と白い雲のコントラストが☆

そらの会ですか。
ブログつながりで、輪が広がっていくのってステキですね。
【2009/10/14 07:28】 URL | みなみ #- [ 編集]


おはようございます♪
思わず大きく深呼吸してしまいそうな素敵な景色ですね。
お散歩しながら、こういう風景を撮っていたら、
身体にもとてもよさそうですねv-344
【2009/10/14 09:06】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
AKIRAさん ロンゲのオヤジさん 鍵コメさん mechaさん
凡さん つれづれにさん 華やぎさん 気まぐれ童人さん
うさこちゃん まつんこさん Music Land Studio さん
京都ふらりさん 哲郎さん みなみさん koukoさん
~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

雲がるものの 気持ちよく晴れている京都です。
ただ、天気予報では、午後から雨。。。
お天気急変するのでしょうか~?

AKIRAさん~~琵琶湖 綺麗でしたでしょう~~!
お写真 楽しみです~~((o(´∀`)o))ワクワク

ロンゲのオヤジさん (*^▽^*)ノハーイ みんなで 夢を
掴みたいですね~~!
ご盛会をお祈りします~~☆彡

鍵コメさん あ~~そんなふうにおっしゃらないでください。
お声をかけて頂いたこと 嬉しいです~^^
新型インフルが流行っているので。。。(-o-;

みなさま~~拙い写真ですが、さわやかな秋の空
お楽しみいただけたようで 嬉しいです!
コメント、とっても嬉しく拝見しました。。。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

Music Land Studio さん うふふ。。。
こっそり撮った 夕景のお写真 楽しみにしています~!^^

京都ふらりさん~~鴨川サイクリング 絶対おすすめです~~!
この時期は最高ですよ~~!
レンタサイクル 叡電出町の駅前にもあります~!

哲郎さん~~よろしければ、夢宙の会 のぞいてくださいませ。
皆様、個性的で 心優しい方ばかりです~(@^▽^@)ニコッ

みなみさん~~そうですね。。。
広いネットの世界で出会って そこから、また輪が広がって。。。
嬉しいことです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日も、コメントくださった おひとり、おひとりに
お返事できず ごめんなさい。
その分 皆様のブログには ゆっくり伺いたいと思っています。
よろしくお願いします~(^◇^)

今日も、よき一日となりますように
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2009/10/14 10:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おはよ~~~~~!!!
いい天気だよ~~~~~~~~!
【2009/10/14 11:40】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

夢宙の会
HP見ましたよ。
マリアさんもメンバーなのですね。
イベント、かなり長く開催してますね。
(東京なら行けるののですがね)
【2009/10/14 12:42】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

こんにちは
本当に、まばゆいばかりの青空!
思いっきり深呼吸をしたくなりますね~。
マリアさんがお傍にいらして、こんな綺麗な青空があれば、お父様もお元気になられますね(^^)v
これからも益々ご健康であられますようお祈りいたします。

ブログ仲間が集まってイベントがあるなんて、ステキですね^^
【2009/10/14 16:10】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


ぅぅぅ、ぅ、嬉しい~~~~~~!!!
やっぱり、ココはステキな人がたくさんですっ♪
マリアさん、ありがとう♪
皆さまも、ありがとう♪
この空のように、ステキな笑顔たくさんひろがっていきますように。
【2009/10/14 17:59】 URL | れんげ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
大門さん kawaさん mintさん れんげちゃん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆様 いつも有り難うございます!

kawaさん mintさん そうなんです。。。
大門さんの絵のほかにも 木工作品や 美味しいお味噌まで
盛りだくさんのイベントです~!
ニコッ♪(〃'▽'〃)

大門さん れんげちゃん~~皆さんからあたたかなコメント
いただいて 嬉しいですね~~!
みんなが笑顔になって 心がほっこりするイベントと
なりますように~(o^∇^o)ノ
【2009/10/14 18:16】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


秋空、めちゃくちゃ秋空ですね。
こんな美しい鴨川の空を見るのは
初めてです。
京都、すばらしいなぁ…

君ともう少し話したかった 移りゆく風の言葉を告げる秋空 (小太郎)
【2009/10/14 22:58】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

気持ちよい青空
マリアさん。 こんばんは!
11日は京都のほうもまれに見る秋晴れの好天気に恵まれたんですね。
本当に気持ちよい澄んだ青空ですね。
ぽっかりと白い雲の浮かぶ青い空の写真は大好きで、写真を堪能させて頂きました。
【2009/10/14 23:27】 URL | michioaruku #- [ 編集]


良い空ですね。

近々、家内とその母親が京都に行く予定です。
私も行きたいのですが別の出張が入って行けません、残念です。
そのうち私も伺おうかと思ってます。
【2009/10/15 00:26】 URL | 旅のスタイリスト #- [ 編集]


あはははは、今日の分のポチしにきただけ~。
やっぱり、何度読み返しても、みなさまのコメント
ほっこり、あったかでぇ~す♪
【2009/10/15 00:58】 URL | れんげ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
小太郎さん michioarukuさん 旅のスタイリストさん
れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日も、雲ひとつない青空。
さわやかなお天気です~(o^∇^o)ノ
午前中 整体に行っておりまして。。。
お返事遅くなりました。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

小太郎さん~お写真を拝見して 小太郎さんって
詩人だな。。。とは思っておりましたが
今日のうたを拝見し 胸がキュンとしております。。。

michioarukuさん 連休は お天気に恵まれ 山を
歩かれたのではないでしょうか?
後ほど、ブログに伺います。
楽しみです~(@^▽^@)ニコッ

旅のスタイリストさん~まぁ~~奥様とお母様が!
この時期の京都は、紅葉の記事よりすいていて 
ゆっくり回れますから、おすすめです~!
旅のスタイリストさんも 是非 カメラと共にいらしてくださいませ~!
(o^∇^o)ノ

れんげちゃん~~いつも、有り難うね~~!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+   
【2009/10/15 13:30】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/811-67ac6204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





