マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まるでドラマのような~☆.。.:*・゜
お知らせしましたとおり、お客様が続いており、皆様のブログに
コメント残す時間がとれません。 すみませんです。。<(_ _)>
明日には、落ち着きそうですので、ご理解くださいませ。。。




鴨川散歩の途中。
写真奥の木が綺麗だったので、空と川を入れて撮影しようとしていたら。。。
突然 笑い声がして、若い恋人たちが走りすぎて行きました~
(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO:Kenkoフィルター プロソフトンA使用)

人気ブログランキングへ

b2-091011091012023.jpg

まるで、ドラマのワンシーンのようで 素敵だったので
思わず パチリ! 

b3-091011091012024.jpg

美しく 心弾む秋の日に ピッタリのおふたりです。

b4-091011091012025.jpg

いつまでも、仲良く 歩んでいってくださいね~~

皆様も、どうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ。。。

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 鴨川 ]
| 2009/10/17 10:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
この記事に対するコメント
1コメですかね(・∀・)ノ
(-Q-)パソコン開けてなくて
携帯サーファーしていましたが、
^ー^)人(^ー^この物語仕立てなフォト、とても素敵ですね

(・∀・)ノマリアさん、お忙しそうですが、
体に気をつけて消化してください。
【2009/10/17 10:15】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

羨ましい!
こんにちは。羨ましくなっちゃう。ほんと、けんかしても良いからいつまでも仲良しであって欲しい。空の白雲の様子もお二人を見ているようですね。ところで、もう、ジャンパー姿のようですね。時節も分かります。
【2009/10/17 11:09】 URL | OKA #QjSZ2aSY [ 編集]


こんにちは。
とてもお似合いの写真ですね。
若い二人も、そしてシーンともばっちりです。
それにしても青々とした木々と空がきれいですね。
今が最もお洒落な季節ですよね。
↓の1枚目も絵のような素敵な写真です。
今は、もう秋~。
【2009/10/17 11:36】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]


こんにちは。

走り去る後ろ姿って躍動感ありますね。後ろ姿なのに笑顔が見えてくるよう。
秋晴れが気持ちいいですね。(^^♪
【2009/10/17 12:48】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]

ほんと
ドラマのカットのような写真ですね。
京都の風景にも良く合いますよ。

無粋な変なコメントは、それこそカット、カット!!
【2009/10/17 13:27】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


こんにちは~マリアさま

素晴らしい青空ですねぇ~私のコンデジでこのような
色だせるかしら!
青空の下~若い二人のラブストーリのようで
微笑ましいですぅ~ありがとうございました。
【2009/10/17 13:27】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]


素敵ですね♪
若いカップルの方達と青空の景色v-238

わたしも若い時があったのですが・・・
あぁ~、戻りたいv-12
【2009/10/17 13:41】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


こんちはー^^
あ~、いいですね☆
鴨川に沿って歩く、楽しそうなお二人の姿!
さわやかな秋を楽しんでますね!
マリアさん、ぼちぼちとやってくださいよ~^^
ぽち☆
【2009/10/17 16:40】 URL | いちぼく #GMs.CvUw [ 編集]


ンフフフフ♪ なんて微笑ましい二人。
そして、それを見守るカメラかかえたマリアさんも。ウフ♪
【2009/10/17 17:24】 URL | れんげ #- [ 編集]

鴨川
マリアさまが走り抜けたら、天女さまと勘違いするでしょう!(^^)
【2009/10/17 17:33】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


こんばんは。
そして、ご無沙汰しております (^^ゞ

天気が良い日は、どこに行っても気分爽快ですよね。
そんなことを十分に感じさせていただきました。
【2009/10/17 18:45】 URL | Air99 #wLMIWoss [ 編集]


ははははいいねぇええええ!!!
【2009/10/17 18:50】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

わぁ~ 素晴らしい青空が映えますね♪

若いカップルいいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/10/17 20:17】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


マリアさん こんばんわ^^

容の良い樹ですね。
空は青いし若い二人のカット素晴らしいですよ。
どれも良いショットです。
最後のカットが一番好きですよ。
マリアさんの最近のショットは素敵なものが続いていますね。拍手です。
【2009/10/17 21:10】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


恋人♪素敵な空気が流れていますね~♪
恋人時代になんだかもどりたくなりました~♪

応援!
【2009/10/17 22:47】 URL | まつんこ #- [ 編集]


こんな鴨川を…一度歩いて
みたいなぁ…
【2009/10/17 22:56】 URL | 小太郎 #ufmKsO4k [ 編集]


周りの風景によくあって、素敵な写真ですね。
仲良さそうなお二人の楽しそうな声が
聞こえてきそうです。
ポチ☆
【2009/10/17 23:36】 URL | alice #.zfh79b6 [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
mechaさん okaさん Music Studio さん 
pんどら イリュウさん つれづれにさん きゃふさん
いちぼくさn れんげちゃn 凡さん Air99さん
大門さん setukoさん b-pigさん まつんこさん
小太郎さん aliceさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

Air99さん お久し振りです~!
久しぶりの書き込みって ちょっと勇気がいりますよね。
よくぞ、お声かけて下さいました~~(^o^)丿
有り難うございます!

今日は、朝からよく晴れ 気持ちのいいお天気です~!
*:.。☆..。.(´∀`人)
皆様、お住まいの地域はいかがでしょうか?
お返事、遅くなってすみません。
皆様からの、お心のこもったコメント ゆっくり拝見し
嬉しく思っています~~(@^▽^@)ニコッ

ようやく、忙しさは一段落つきましたが さすがに
疲れたので、今日は、のんびり過ごし 皆様のブログへのコメントは
明日から、またいつも通り はじめたいと思っています。
宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ
ランキングの応援だけは、伺います~~!

絶好の行楽日和 今日も、こちらには、多くの方が
観光に訪れていることでしょう。。。^^
皆様にとっても、良い日曜日となりますように
(o^∇^o)ノ
【2009/10/18 09:49】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、こんにちは♪

秋晴れにカップル☆ いいですね~。
こちらまで心が弾みますっ!! (#^^#)
こんな頃もあったわぁ~♪ …なんて。かれこれ何年前になるかしら。(爆)

息子のポン輔は「アベック」って言うんですけど…、「おっさんかっ!!」って、ツッコミ入れちゃいます!
【2009/10/18 10:59】 URL | みなみ #- [ 編集]

みなみさんへ
みなみさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ アベックって言葉
なんだか、懐かしい響きです。。。
どこで覚えてきたのかしら~~?

>…、「おっさんかっ!!」って、ツッコミ入れちゃいます!
思わず 噴き出しちゃいました~~(≧ω≦ )
【2009/10/18 19:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんは。
いいですねーーー。
写真も良いし、カップルも・・・。
秋の青空のようにとっても爽やかな2人。
いつまでも、今の気持ちを忘れないようにネ。

ps 下鴨神社、マリアさんの写真で急に行きたくなって行ってきました。
  とってもよかったです。
  学生のスケッチ風景、みんな上手でした・・。
  馬車、残念会えませんでした。(涙)
【2009/10/18 20:02】 URL | soyokaze8 #F.fUSN8g [ 編集]

soyokaze8さんへ
soyokaze8さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お返事大幅に遅くなりまして、すみません。。。
<(_ _)>
結局今日もバタバタしておりました…

わぁ~~下鴨神社に行かれたのですね!
お写真 楽しみです~~(o^∇^o)ノ

いつも、ご覧頂き、嬉しい感想 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2009/10/19 15:45】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/812-ed066d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





