マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いよいよ イベントスタートです!
サイドバーに貼ってあります 「夢宙(そら)の会」のイベントが
明日 10月31日(土)から11月8日(日)まで 京都の石清水八幡(いわしみずはちまん)さん
の近く 「たこやきいっちゃん」を中心に 開催されます。
(京阪 京阪八幡市駅から徒歩3分。石清水八幡宮 一ノ鳥居近く)

私は、諸事情により 参加できないのですが、私の親しいブロ友さんたちが
多数参加されます。。。
お近くの方 是非 のぞいてみてくださいませ~

詳しくはこちらからどうぞ~ ↓



会場となる たこやきいっちゃんのHPはこちら!
詳しい地図がございます~^^
たこ焼き屋 いっちゃん

[ お知らせ ]
| 2009/10/30 19:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント
ありがとうございます。
マリヤさんの暖かいお気持ち、十二分に伝わってきました。
みんなの気持ちが、1つになりようやく明日開催です。
きっと、笑顔で溢れるイベントになるでしょう!!

日々の出来事、楽しみにして下さいね。
【2009/10/30 19:19】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 19:39】 | # [ 編集]

風に吹かれて~
旅の空
どこへ行くんだろう?
(笑
しばらく、コメ勝手します。
【2009/10/30 22:26】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


行きたいなぁ。
一週間、ずれてれば…
【2009/10/31 00:03】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


記事も優しく、しなやかな強さと暖さ
マリアさんの心って とっても暖かいね。

みんなで応援しようね
「夢宙(そら)の会」を!
【2009/10/31 01:39】 URL | じゅん #SFo5/nok [ 編集]

たこ焼き
家で焼いて食べようかな?
【2009/10/31 02:57】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


私も行けないのよ。
たこ焼き食べたかった・・・。

そっちかい・・・ってか!?
【2009/10/31 08:59】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
ロンゲのオヤジさん 内緒のコメントさん 華やぎさん
小太郎さん じゅんさん 凡さん さくら母ちゃん
~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

こちら、雲ひとつない晴天!
イベントのスタートには 最高の陽気です!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

ロンゲのオヤジさん 一週間 お忙しいですが、
健康が支えられますように。。。
楽しく、充実した 笑顔いっぱいのイベントと
なりますように! 心から、心からお祈りしています
(^o^)丿

内緒のコメントさん わぁ~~落ち着かれてよかったです!
長旅なので、無理なさらないでくださいね。。。
楽しんでいらしてくださいませ~(^o^)丿
 
華やぎさん いよいよですね~!
マジック 拝見できなくて、残念!
皆さんに たくさんの笑顔を 分かち合ってください~
♪ヽ(´▽`)/

小太郎さん  あらら~~残念でした!
美味しいお酒を一緒に楽しめる かなり個性的ですが(笑)
信頼できて 楽しい方ばかりです。
あっ! いよいよ来週なんですね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

じゅんさん 褒めすぎですよ~~(笑)

でも >優しく、しなやかな強さと暖さ
私が、求めているものです!
しなやかな強さという表現 私の心を見透かされたようで
びっくりしましたよ~~!
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

凡さん~~たこやきいっちゃん 是非一度 のぞいて下さい~~!
ニコッ♪(〃'▽'〃)
今日も オラ弁 持ってお出かけでしょうか~♪

さくら母ちゃん あ~~そうなんですね。。。

いやいや 正直私も かなり、たこ焼きには未練があります。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
【2009/10/31 10:29】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おはようございます~マリアさま

近くにいながら一度も石清水八幡行ってません。
機会があれば行ってみますね!
うれしい情報ありがとうございました。
【2009/10/31 11:12】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]


マリアさん、こんにちは♪
楽しそうなイベントですね~!
僕は仕事でいけそうにありませんが、成功されることをお祈りしております。
【2009/10/31 15:03】 URL | AKIRA #- [ 編集]

つれづれにさん&AKIRAさんへ
つれづれにさん こんばんは~!

お時間ございましたら、是非 のぞいてみてください。
メンバーの方に マリアのネット友と言ってくだされば
大歓迎してくれるはずです。。。^^
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

AKIRAさん なんだか、急激に インフルの患者さんが
増えているようですね。。。
お仕事 お忙しいのではないでしょうか?
睡眠 食事をしっかりとって 体力を低下させないように
気をつけています。。。
【2009/10/31 19:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/821-00cae26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





