マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
少しゆっくり。。。


昨日 突然の訃報が舞い込んできました。

人生の大先輩。
私たち夫婦が 尊敬し、お世話になっていた方でした。
あまりに突然のことで、今はただ 茫然としています。

少しお休みをいただき、心の整理がつきましたら
ブログを再開させて頂きます。

紅葉の続き 少しお待ちくださいませ。。。

[ お知らせ ]
| 2009/12/01 09:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
この記事に対するコメント

アリアさん おはようございます。

訃報が続きますね。
心落しのないように。
お悔やみ申し上げます。
【2009/12/01 11:41】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


人生の大先輩で在らせられるお方の突然の訃報に接し謹んでお悔やみ申し上げます。
どうか悲しみのあまり、お体を壊されませんように、心よりお祈り申し上げます。
【2009/12/01 18:02】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


お世話になった方の突然の訃報、謹んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
どうかお力落しなさいませぬよう、お祈り申し上げます。

【2009/12/01 19:56】 URL | takuちゃん #mQop/nM. [ 編集]


辛い知らせが続きますね…

お力落しなく。
【2009/12/01 20:55】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


突然の訃報、驚かれたでしょう・・・心よりお悔やみ申し上げます。
心の整理がつくまでゆっくりなさってくださいね。

【2009/12/01 21:07】 URL | まつんこ #- [ 編集]

お悔やみ申し上げます
なんと申し上げてよいのやら。
どうかお身体を大切にお過ごしくださいませ。
【2009/12/01 22:03】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


遠くにいる友人の地元が大雨で、それを心配した共通の友人がメールしたら、
実は友人のご主人が亡くなっていたとか、今年はそういうニュースが入ってきました。
それからだいぶ経ってますが、初めての年越しで友人が寂しくしてないか、
心配になりました。
【2009/12/01 22:11】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]


突然の訃報、さぞお力落としの事と察します。

寂しいですね。お身体大丈夫ですか?

ご冥福お祈り申しあげます。










【2009/12/01 22:35】 URL | アロハ~ #- [ 編集]

ご冥福をお祈りしております☆
大事な人が亡くなってしまうのは、
本当に悲しいものですね・・・。

お力を落としのことと思いますが、
また再開されることを祈っています☆
【2009/12/01 23:46】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

ご冥福をお祈りします
親しい人を亡くしたときは、ぽっかりと穴のあいたような感覚に陥ります
さぞかし、気落ちされていることでしょうね
ゆっくりと心の整理をなさってください。。
【2009/12/01 23:58】 URL | いちぼく #- [ 編集]

ご冥福をお祈り申し上げます
マリアさん、こんばんは。
訃報が続きますね。。心の整理をつけるのにしばしゆっくりされる方が良いかと思います。
どうかお疲れでませんように。
【2009/12/02 00:43】 URL | AKIRA #- [ 編集]


季節の変りめは、訃報が多くなりますね。
無理なさらないように。
落ち着いたらまたブログをアップしてくださいね。
【2009/12/02 10:19】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

人の命は~
儚いですよね。

散る桜 残る桜も 散る桜

命ある者の定めです。

「彼岸」に行けばまた会えるから、「此岸」にいる時は前を向いて、元気だしてぼちぼち歩いて行きましょう。



【2009/12/02 10:56】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


やぎさんの言う通り、元気出さないとね~~~!
【2009/12/02 11:08】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんにちは♪
マリアさん こんにちは♪

悲しい事が続きましたね・・・
ゆっくり心の整理をされて元気がでましたら又素敵なお写真みせてくださいね・・・
【2009/12/02 14:25】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


マリアさん、大丈夫ぅ?
ゆっくりお休みして、元気になるの待ってるよ。
【2009/12/02 17:26】 URL | れんげ #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様のまごころからのメッセージ 心に
響きました。
有り難うございます。。。
今回は 本当に突然のことだったので
まだ、悪い夢の中にいるようです。

ともかく、私自身が寝込まないように気をつけたいと
思っています。。。
皆様にも 御心配おかけしてすみません。。。

落ち着きましたら 京都の紅葉をアップしたいと思います。
【2009/12/02 18:15】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 21:39】 | # [ 編集]


辛く悲しいことが続きましたね。
マリアさんの心も折れそうになってしまうのでは
ないですか。
ゆっくりマリアさんのペースで心のケアも
なさってくださいね。
無理をされませんように
【2009/12/02 23:43】 URL | alice #.zfh79b6 [ 編集]

ご冥福をお祈りいたします
マリアさん。ご無沙汰しております。
人生の大先輩、さぞお力落としのことでしょうね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

なかなか写真を撮りにいく気分にもなれないかもしれませんが、自然散策もいい
気分転換になると思いますよ。
【2009/12/03 16:02】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

今こそ、報いるとき!
今のお気持ちが天国へ届いてくれると信じます。 合掌

最近、有名な先生・役者・歌手・画家・・・。とても、残念ですが、少なくとも心は近づくよう写真も何もかも可能な限り半歩でも楽しみ努力しましょうね。「空を仰ぎながら胸はって!」 合掌
【2009/12/03 21:22】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]

コメントくださった皆様へ
内緒のコメントさん メールのことお気になさらないでくださいね。
美しい風景は、何よりのお見舞いになりました。。。
有り難うございます!

aliceさん まささん ボクさん メッセージを有り難うございます。
御心配おかけしてすみません。。。

心の痛みが癒えるには 時間が必要ですね。
焦らないで 回復を待ちたいと思っています。
まだ、写真を撮る気にはなれないのですが
大好きな森や川には行っています。

ボクさん >「空を仰ぎながら胸はって!」
本当に仰る通りですね。
それが、亡くなった大切な方たちへの最高の供養でもあると思っています。

皆様の、あたたかなお気持ちに心から感謝です。。。
【2009/12/03 21:52】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/845-824e45f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





