マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
トンネルを抜けると。。。
御心配をおかけしております。
皆様からのあたたかなお見舞いのメッセージ、心に響きました。
感謝申し上げます。 お陰様で、PCをひらく 気力が出て参りました。
撮りためている写真を、少しずつアップしたいと思っております。
皆様のブログに、コメントを残す事はまだできないと思いますが、
皆様の記事を拝見し、ランキングの応援はさせて頂きます~!




緑のトンネルを抜けると そこは。。。

ランキング 管理人の励みです!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。

人気ブログランキングへ

gh2-091127g091128005.jpg

いろとりどりの紅葉の森でした。。。

陽射しのあたたかなこの日、木々は優しい光を浴びて、輝いていました。


gh3-091127g091128003.jpg

わくわくして、シャッターを切り
たくさん 深呼吸をしました。。。
『天からの贈り物』 そんな言葉がぴったりの美しい一日。

11月26日 京都御苑 母と子の森にて。。。

宜しければ 最後にこちらもクリックお願い致します~!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ 紅葉 ]
| 2009/12/04 17:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント
緑のトンネル
キラキラ明るい世界が広がって、なんか元気が出てきます。

来年は、きっとイイ年になるでしょう!
(ちょっと早い??)
【2009/12/04 18:36】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

少しずつ元気を取り戻されたようですね・・・

ほんと『天からの贈り物』の言葉にピッタリの素晴らしい光景ですね♪

無理をしないようご自愛くださいね♪
【2009/12/04 18:43】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


京都御苑、こんなところあるんですね(≧▽≦)b
自転車でいろんなところに行けるので、羨ましいです。

たしか、ここではキノコ狩りができるらしいですょ。
【2009/12/04 22:34】 URL | みね #- [ 編集]

大変こんばんは☆
2枚目のフォトが特に幻想的で素敵です(゚▽゚*)
マリアさんに取って激動の後半だとお察ししますが、
暑い盛夏の出来事ではなく・・
ゆっくりと静かな初冬で良かったのかもしれませんね。
(言い方が適切でなくてすみません・・)
また、紅葉のシーンを楽しみにしています(^▽^)/
【2009/12/05 00:22】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


おはようございます。
短期間に悲しい出来事が続いたようですね。
写真撮影がその悲しみを癒してくれると思います。
今まで通り、お散歩をしながら落ち着かれて下さい。
御苑、良い雰囲気ですね。
【2009/12/05 07:44】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]


ブログを再開されて少し安心しました。
トンネルを抜けると光が差していますよ^-^
【2009/12/05 07:55】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


おはようございます。全作品ともバランスが良いですね。2枚目の人影も引き立ててくれました。落ち葉の状況から晩秋のイメージがしんみりとさせてくれます。シルエット風も何とも言えません。
【2009/12/05 08:05】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


忙しくて訪問はしてましたが、読み逃げ・・・。

でもマリアさんの写真見ると心が落ち着くって感じで
大好きです!!

無理しないように更新してくださいね~。
【2009/12/05 08:46】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

一寸先は~


闇のトンネルを抜けると、そこは光射す国!

御苑の光、穏やかに「初冬」を包み込んでいますね。
【2009/12/05 09:58】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

少し心が復調しましたか?
 良かった~!
今年はマリアさんにとって大事な方が何人か亡くなられましたね。生き物の常とはいえ、やはり寂しいものですよね。
トンネルを抜けて、光輝く世界を思いっきり楽しんでください。
いつも抜けたような、キリリとした写真を見せていただき、有り難いです。
【2009/12/05 10:49】 URL | イリュウ #S0LSuu7w [ 編集]


マリアさん おはようございます^^

久し振りのUPになりましたね。
どの写真も落ち着いた絵になりました。
特に二枚目の写真が陰影が出ていて良いですね。
私のPCは色が濃いのでピッタリですよ。
【2009/12/05 11:46】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

こんにちは
少しずつマリアさんのお気持ちが落ち着いてこられたようで
安心いたしました

こうやってお写真を拝見させて頂けることに
感謝しています
【2009/12/05 14:27】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


こんにちは~マリアさま

いろいろの色に染まった森~すてきですねぇ~
京都御苑ですかぁ~
カメラを向けて立っておられる、マリアさまが目に浮かびますぅ。
どうぞ木々の精気、頂いて元気になってくださいませ。
【2009/12/05 14:42】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

とても紅葉がきれいです
とても身近な方にご不幸があったのですね、知らずに失礼しました。
二枚目の写真 とても紅葉がきれいです。
ポチツ
本日は 北陸・湖東・東海紅葉旅行の三日目、湖東三山の百済寺です。
【2009/12/05 15:41】 URL | ゆうこく #OvRzTSuc [ 編集]


マリアさん、こんにちは。

今日、こちらは午後から雨が本降りとなり、とても寒いです。
昨日は12月とは思えないほど、暖かい一日でしたので、気温の差に身体が付いていきません((+_+))

少しづつ、心が落ち着かれているようで、安心しました。ご自愛くださいね。
【2009/12/05 17:08】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
凡さん setukoさん みねさん mechaさん
KONDOUHさん 哲郎さん ボクさん さくら母ちゃん
華やぎさん イリュウさん b-pigさん きゃふさん
つれづれにさん ゆうこくさん 葵さん こんばんは~!

今日も、たくさんのあたたかな感想 メッセージを
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・何度も、繰り返して拝見し 励まされています。。。
いつも、本当に感謝です。

今は亡き友のためにも、私が笑顔でいることが一番
・・・とわかってはいるのですが、そう質感の大きさに
まだ 茫然としています。
でも、それだけ、私にとって、大切な人だった。。。
ということですし、今は ありのままの自分を受け入れて
切り傷にかさぶたができて 少しずつ少しずつ回復する様に
焦らないで、心の回復を待ちたいと思っています。

皆様のブログに コメント残せないのが、心苦しいのですが
こうして、ブログでやり取りできるのは、私にとって
とても有難いことです。
これからも、よろしくお願い致します。。。(ωV_vω)ペコ

ランキングの応援はさせて頂きます~!
【2009/12/05 19:14】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは。
PCにむかうお気持ちが少し出てきたのですね。
よかった。
緑のトンネルの先の紅葉の大木、見ているだけで、
心が広がるような気がします。
マリアさんのお気持ちが回復されていくことをお祈りしております。
【2009/12/05 19:35】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


2枚目は、伸び伸びと枝を広げたりっぱな樹ですね。
大きく包み込んでくれるようです。
色々な輝きで一杯の森ですね。(*^_^*)
【2009/12/05 19:57】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]


マリアさん、お体のほうは大丈夫ですか。
無理はなさらないで下さい。
ゆっくりと時間をかけて、この綺麗な紅葉が落ち蘇生を待ち、息吹く~、毎年繰り返される自然の営みの様に、日常に復帰して下さいね。
【2009/12/05 20:12】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


美しい自然の中に佇む人、自転車。。。
本当に美しいですね♪

時間というものは、人に優しいものです^^

  水平線ゆるやかに
   波静かに打ち寄せる向こうには
    小さな船が行き交う瀬戸内の晩秋です^^
【2009/12/05 22:04】 URL | hunter #jnRiruIs [ 編集]


赤に黄色に・・・とグラデーションしている紅葉・・・ほんとうっとりです。
森林の中って神秘的だなとつくづく感じました。

少しずつゆっくりと、気持ちを落ち着かせてくださいね。

応援!
【2009/12/05 22:54】 URL | まつんこ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(´∀`)
koukoさん パンドラ・ヴィスさん 気まぐれ童人さん
hunterさん まつんこさん こんにちは。。。

御心配おかけしてすみません。
日頃は、あまり、感情のアップダウンがない人間なのですが
今回は さすがに 打ちのめされました。。。
でも、むりしないで、今の ありのままの自分に
OKを出して ゆっくり回復を待ちたいと思っています。

糺の森 鴨川などの豊かな自然から 癒しのパワーを
頂いています。。。

皆様のお写真 見せて頂いてます。
ランキングも応援していますよ~^^ 
【2009/12/06 12:42】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


季節が変わるように、ゆっくりね。
【2009/12/06 12:59】 URL | れんげ #- [ 編集]

れんげちゃんへ
れんげちゃん ありがとうね。。。
あせらず、ゆっくり 過ごします。。。
森に行っては 慰められています。。。
【2009/12/06 19:17】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/847-a1d988a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





