マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Happy Christmas~☆.。.:*・゜


今日は クリスマスイブ。
クリスチャンの私にとっては、とても大切な日です。

年末で 何かと気忙しい毎日ですが、今日、明日は、心静かに
過ごしたい。。。と思っています。

ネットで仲良くして頂いている皆様が健康でありますように。
もうすぐやってくる新しい年がいい年となりますように。
クリスマスのミサで、お祈りして参ります。。。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[ 今日の出来事 ]
| 2009/12/24 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
この記事に対するコメント
クリスマスイブ
今夜は、真っ赤なお鼻のトナカイさんに乗ってサンタのおじさんがやってくるかな?

煙突はないので、換気扇を掃除しておきます。
【2009/12/24 06:11】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


とうとう今年もクリスマスイブになりましたね^-^
街はクリスマスで一色ですね♪
街に笑顔があふれるクリスマスであって欲しいですね!
【2009/12/24 06:49】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

今夜はクリスマスイヴですね♪

マリアさんにとって とっても大切な日ですね♪
素晴らしいイヴをお過ごしくださいね♪
【2009/12/24 07:00】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


マリアさん、メリー・クリスマスv-352
【2009/12/24 07:20】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


おはようございます。

素敵なクリスマスツリーですね。
今年も残すとことあと1週間になりました。
マリアさんにとって大切なクリスマスイブですね。
素敵な2日間になりますように・・・。

そして、皆様にとっても素敵なクリスマスイブになりますように・・・。
【2009/12/24 09:14】 URL | スパイシー #Wf3tz.Uo [ 編集]

早っ! クリスマス
こんな歌が、聴こえてきたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0
【2009/12/24 10:26】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 10:40】 | # [ 編集]

メリー・クリスマス
こんにちは。今夜はイブ。皆様が幸せでありますように。昨日、生誕123年・明治19.12.23生まれの無き父もクリスチャンと聞いておりました。イブの1日前の生まれだと行っていたようです。ボクが7歳の時に他界していますが、少し覚えております。クリスマスが近づくと思い出します。幼少の頃は、まくら元にあるものが本当にイエスさまからと信じていました。
【2009/12/24 13:01】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


素敵なイブをお過ごしくださいv-255
【2009/12/24 13:05】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

Happy Christmas!
いつもマリアさんの優しさに溢れたブログに癒されます。ありがとう^^
マリアさんとご家族が、たくさんの幸せに包まれますようにv-238
【2009/12/24 13:24】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


そうですか、では今日1日良い日でありますように。
高校はカトリック系だったのでクリスマスのミサは教会で経験したことあります。
【2009/12/24 13:48】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

メリークリスマスです。
マリアさんたち信者の方にとっては大切な時ですね。
私のように全くと言っていいほど信仰心のないものは頭が下がる思いです。
イエス様に感謝をし今日、明日と幸せに包まれますように・・・また、来年も良い年に恵まれますように。
【2009/12/24 15:21】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


 私はクリスチャンじゃないけど、クリスマス好きですよ(^^)/
街中光と音楽に溢れていて、そして愛に溢れていますよね。
この日ばかりは戦争も休戦するくらいですから。

イスラムの世界との戦争ではそれも通じませんね。

世界にはやく平和と地球が回復するように、祈ります。
【2009/12/24 15:24】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

イヴですね
小さい頃にプロテスタントの教会に通っていたので、
^ー^)人(^ー^キャンドルを持って教会の中を、
みんなで歩いたのを覚えています☆彡

ワタシはそんな感じですが、
マリアさんには、聖誕祭なので特別ですよね。
(゜▽゜*)今年な色々おありだったので、
ご夫妻で静かなクリスマスをお過ごしくださいね。
【2009/12/24 17:30】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
凡さん 哲郎さん setukoさん koukoさん スパイシーさん
華やぎさん 内緒のコメントさん ボクさん きゃふさん
mintさん さくら母ちゃん b-pigさん イリュウさん mechaさん
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それぞれの、クリスマスへの想いをうかがえて とても嬉しいです。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

内緒のコメントさん コメント有り難うございます!

素晴らしい体験をなさいましたね。 やはり、その時に立ってみて
わかること、感じることってあると思います。。。
貴重なお話を、有り難うございました!

皆様がおっしゃるように、本当に 街に笑顔がいっぱいになって
世界が平和な一日となって欲しいです。。。

現実は厳しいけれど、祈りは 必ず届くと信じて 皆さんの幸せと
平和を祈っていきたいです。。。

皆様 どうぞ、よきクリスマスイブをお過ごしくださいませ
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2009/12/24 17:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

マリアさん
┏━━━━━━━━★┃    
マリアさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Merry X'mas!☆
。 ゚□ 。 ゚ ∠*
。 (・・) 。 ∠*
。 ( : ) 。 |
~~~~~~~~~~~~〒
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) お久しぶりです
今日は穏やかに過ごされているんですね
1年間Thanks(v^-^v)♪でした
私の今年の更新は最後ですが 覗かせていただきますね
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪           
┃★━━━━━━━━┛
【2009/12/24 18:44】 URL | こまみち #- [ 編集]


メリ-クリスマス~~~~~!!!
【2009/12/24 19:18】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 20:21】 | # [ 編集]


マリアさん、Merry Christmas☆彡
実は僕のおじいさんと叔父さんが神父さんなんです(^^♪
小さい頃はこの日は教会に行っていたのですが。。大人になってからは全くいけず。
洗礼も受けてないので、クリスチャンではありません。。
でも!!
やっぱりこの日は僕にとっても特別な日。
世界が平和でありますように!(^^)!
【2009/12/24 20:25】 URL | AKIRA #- [ 編集]


Mariaさん メリークリスマス

お風邪などひかれないで 元気に新年を迎えてくださいね
ただいま年賀状プリント中です
途中でインクが足りなくなって 大阪梅田のヨドバシまで行ってきました
【2009/12/25 14:45】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
こまみちさん 大門さん 内緒のコメントさん AKIRAさん
TOSSYさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クリスマスおめでとうございます~~!

今日は、午前中 クリスマスのミサに行き、一日 心静かに過ごしました。。
嬉しいコメント&応援 ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こまみちさん~~すっかりご無沙汰 こちらこそ、お許しください。
これからも、よろしくお願いします~(^◇^)

大門さん 私からも (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

内緒のコメントさん あたたかなメッセージ 有り難うございます!
いつも、ありがとうございます!!

AKIRAさん まぁ~~そうなんですね。。。
AKIRAさんの心の優しさは そういうルーツがあったのね。。。
と妙に納得しております。。。^^

TOSSYさん~~まぁ~~印刷途中に インク切れ。+゚(pωq)゚+。エーン
大変でしたね!
クリスマスの梅田 賑わっていましたでしょう~~^^
【2009/12/25 17:12】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

クリスマス
クリスチャンにとっては、特別な日ですよね。
そうでない人は、ケーキとチキンを食べる日になっていますが。
【2009/12/26 21:15】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/859-aee4bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





