マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
もう少し。。。
c3-0909kamo090915013 (2)

ご心配おかけしてすみません。
たくさんのお見舞いコメント 嬉しく拝見致しました。
有り難うございます。。。(*^.^*)

お陰様で、少しずつ回復にむかっております。
ようやく、雑炊や消化の良い煮物などを食べる事ができるようになりました。
体調が完全に回復するまで、無理せず、ゆっくり養生したいと思っております。

皆様 こちらのベンチに腰掛けて、一息ついていってくださいませ~~
('09.9月撮影)

お返事できないので、コメント欄は閉じておきます。。。

管理人の励みです。クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
スポンサーサイト

[ お知らせ ]
| 2010/01/26 12:19| |


プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





