マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひかり満ちる森+。:.゜.:。+ 


このところ、なかなか青空を見る事ができません。
せめて ブログでは、明るい写真を。。。。と思い、先月下旬に撮影した
春のひかり満ちる糺の森の写真を アップする事に致しました~

まずは、『しあわせいっぱいオーラ』に包まれたおふたりの写真を。。。

(EOS Kiss X3 &シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO OS HSM
:Kenkoフィルター プロソフトンA(W)使用)

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


d2-10022.jpg

お気に入りの場所も、明るい春の光に満ちていました。。。
あなたの心にも、このやさしい光が届きますように~

d3-100211.jpg

春の日差しに誘われて たくさんの方がお散歩に~~

d4-10027.jpg

青空っていいですね~~!
早く、安定した青空を見たいです。

春が待ち遠しいですね~

[ 糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2010/03/06 19:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(19) |
この記事に対するコメント
こんばんは!
僕も今週は時間があるので野外撮影に行こうと思ってたのですが、生憎の雨です~(T-T)
青空の下のヒーロー写真を撮りに行きたいです~!
【2010/03/06 20:30】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

こんばんは(゚▽゚*)
おお~、青空を見るとホッとしますね(=^∇^)ノ
糺の森の中の様子も曇天より数段輝いてますね。

(××)ξこちらも、あまり良いお天気じゃないです~。
洗濯物が乾きません(笑)・・いやホントに(^^;
【2010/03/06 22:14】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


ほんと、青空っていいですね!!
私も今週末は天気が悪く、どんよりしていてなんとなく気分も
まったりしています~。

晴れた日にお散歩してみたいな~♪


応援!
【2010/03/06 23:12】 URL | まつんこ #- [ 編集]

アベックでの礼拝
いいことが起きますように。
【2010/03/07 07:21】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

こちらも昨日・今日と雨の日が続いています・・・
青空が恋しいですね♪

わぁ~ 春の柔らかな日差しをあびて糺の森が光り輝いてますね♪
心和ませていただきました♪
【2010/03/07 09:14】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


ホント青空が見えないですよね・・・。
梅雨でもないのにジメジメ・・・。

でもマリアさんの写真でかなりスッキリしましたよ~~。
早く本当の春にな~~れ。
【2010/03/07 09:38】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
おもちゃのひろくん mechaさん まつんこさん 凡さん
setukoさん さくら母ちゃん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
今日も、どんより曇り空。。。
風は、すご~~く冷たいです。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

はっきりしないお天気なのは、近畿だけではないのですね!
皆様のコメントを読んで わかりました~~!
おもちゃのひろくん 本当に、週末 青空の下 写真撮影
したいですが、週末ごとにお天気よくないですものね。。。
来週は、ポカポカ陽気で晴れるといいですね~~!

mechaさん~わかります~!
洗濯物が乾かないって、洗濯物をお日様に当てられないって
かなり、気持ち的にどよ~んとしますよね。

今日は、真冬のような寒さの所が多いようですね。
皆様 お風邪など召されませんよう、お気をつけ下さい。

本格的な春の訪れを 楽しみに待ちたいと思います~
♪ヽ(´▽`)/
【2010/03/07 10:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

季節
3月6日は、万物が始動し始める24節季のひとつ「啓蟄」でした。

いい気候になるから、行動開始!

あっ?!

無理しないようにね。


【2010/03/07 11:22】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


マリアさん おはようございます

一枚目、お二人の様子が伝わってくる感じ・・!
3枚目も好きです~

こちらも、昨日、今日と、雨模様。青空、待ち遠しいです。
寒暖の差も激しくて、体調気をつけましょうね。

【2010/03/07 11:50】 URL | Lily #- [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

今日もどんよりとした天気です。
なかなかスキッとした天気になりませんね。
やはり中旬を過ぎないと望めませんね。

写真のような明るい空の日が待ち遠しいです。
三枚目の糺の森の大きいスケールが出たカットが好きですよ。
【2010/03/07 14:39】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

こんにちは
今日のヨコハマは、また雨です(==;

マリアさんのお写真で
憂鬱な気分から抜け出せそうです!
【2010/03/07 14:59】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


マリアさん、こんにちわ。

ここの所、スッキリとした青空が中々拝めませんね。

光のシャワーを浴びた糺の森はやはり、気持ちを高ぶらせてくれます。

いつも、気持ちだけはこうありたいと願わずには入られませんね。
【2010/03/07 16:46】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


優しい光だぁあああああ!!!
【2010/03/07 16:57】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


こんばんは。

今日はぐっと寒く・・・。
来週の週末は青空に期待したいです。
それにしても大きな樹がたくさんある森ですね。
人がすごい小さく見えます。(*^_^*)
【2010/03/07 18:18】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]


幸せいっぱいの二人を見ると
こっちも幸せのお裾分けを
いただけそうです。

明日天気にな~れ♪
【2010/03/07 18:42】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
華やぎさん Lilyさん b-pigさん きゃふさん
気まぐれ童人さん 大門さん パンドラ・ヴィスさん
小太郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は各地 生憎のお天気で しかも、寒かったようですね。。。
京都も、冷たい雨でした。。。
明日は、久しぶりに、お日様が出そうです~~^^
気温の変動も激しいですし、身体がついていきませんよね。。。
お互いに、 体調崩さぬように気をつけましょう~!

今日も、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。

京都で一番古い森 とも言われている、この糺の森
大きな木が多いです~~!
これから、春になると うっとりするくらい美しい新緑の季節となります。。。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

お返事は、まとめてさせて頂き、その分 皆様のブログを
訪問したいと思っています。
よろしくお願いします~(^◇^)
【2010/03/07 20:30】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは^-^
今日も雨で青空の見られないお天気でしたね。
なので写真は撮れずじまい…
今週はまた寒くなるみたいですね。
【2010/03/07 21:34】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


(◎´∀`)ノこんばんは~マリアさま~♪

~光満つる糺の森~柔らかい春の日差しですねぇ~糺の森がこのように素敵
だったのにいつも驚いていますぅ。
マリアさまの優しい眼差しのなせる技でしょうね!。
【2010/03/07 22:46】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

哲郎さん&つれづれにさま
哲郎さん つれづれにさま ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、あたたかな感想&応援ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日は、久しぶりに お日様が出そうですね~~^^
こちら、まだ雲がたくさんですが 天気予報の晴れマークを見て
楽しみにしています。。。
哲郎さん 本当に、週末お天気ぐずついてばかりで
カメラ散歩できませんものね。。。。涙

今週後半からは 暖かくなり、お日様も少し顔を出してくれそう!
楽しみです~~!

お二人にとって、今週がよき一週間でありますように
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2010/03/08 09:33】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/910-2a13e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





