マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
海の日~瀬戸大橋
takutaku-seto.jpg

追記:朝、確認しました時には、画像、ちゃんと見えていたのですが、
午前中 数時間、見えない方がいらしたようです。今、改めて画像貼り直し致しました。
失礼致しました。。。<(_ _)>

午前中 新潟沖を震源とした大きな地震がありました。
上越、長野県北部で、震度6強の揺れ。その他、新潟県内は、各地かなりの揺れだったとの事。
台風の次に大地震。・"(≧д≦)"・。 
被災地域の皆様に、心より、お見舞い申し上げます。
広い範囲で、揺れがあったようですが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?(11:53)


今日は、海の日。
この日にぴったりのお写真を、たくたくさんにお借りし、
加工させていただきました
飛行機から撮影した瀬戸内海の画像です。
画像の右下に架かっている橋が、瀬戸大橋。
空も、海も美しいですね。。。。
たくたくさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~ 

このお写真、見ているだけで、心が広々する気が致します。
いやぁ~~海っていいですね~~~
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ~~

今日は、午前中でかけますので、コメントへのお返事など
午後以降になります。ご了承くださいませ。。。。


ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
 
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/07/16 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
残念ながら画像見えませんけど

 たくたくさんのブログに行ってきました。

 時々伺っていますけど良いですね~!
【2007/07/16 09:34】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

私も見えませんが(^_^;)
マリアさん、おはようございます~♪

私も、残念ながら、見えませんσ(^◇^;)
×印が付いていて。。。。
クリックしたら、綺麗な写真が見れました。(*^^)v

四国は【青い国】
瀬戸内海は空も海も最高ですね~♪

メール出しました。
ご確認下さいませ。<m(__)m>
【2007/07/16 09:44】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

すばらしい!!!
気持ち良いほどの空と海ですね。まだ、こちらは
曇り空なので、こんなにすばらしい写真を見せていただいて気持ちがすっきりしました。
今日は、耳鼻科がお休みなので日頃、さぼっていた所の掃除をしていました。
ちょうど、良い時間になったのでお茶をしています。
コーヒーとあんぱんです。さあ、力を付けてもう一働きしましょうか!
【2007/07/16 10:24】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

タイマー投稿ですかね(^^ゞ
v-31ワタシも現在、
このままだと画像に×が付いておりました。
クリックして見れましたよ☆
キレイな景観が出ました。。。v-25
お忙しいと思いますが、
もう少しなので~追い込み頑張ってね(^▽^)/
【2007/07/16 11:16】 URL | mecha #- [ 編集]

おはようございま~す
マリアさ~ん
画像が見れないよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2007/07/16 11:24】 URL | たかっち #- [ 編集]

午前中コメントくださった方々へ
ozさん SATUKIさん mechaさん たかっちさん ももちゃんのママさん
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

出かけておりまして、お返事遅れました。。。。
あらら~~朝 確認した時には、ちゃんと見えていたのですが、
そうしたのでしょうか?
今、改めて、画像、貼りなおしましたので、画像、見れると思います。
失礼致しました。。。<(_ _)>

ももちゃんのママさんは、見れたんですね~~(*´▽`*)ニコッ

皆様、いつも、ご覧頂き、コメント&応援  ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

心から感謝です~~~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/07/16 12:33】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは、マリアさん!
どうもご無沙汰しておりました。
お久しぶりです!

今日は海の日なんですね!

マリアさんのお写真の、
この海の青さに、思わず深呼吸したくなりました!
(こちらボストンは、現在深夜ですが! w)
飛行機からでも、
こんなにも綺麗に撮れるんですね。

地震に台風にと、
自然の脅威には叶いませんけれど、
どうかみなさまがご無事でと祈るばかりです。

それにしても、
この海! いいですね!
いつも忙しくて、機会を逃してしまうのですが、
今年こそ海に行きたい! っと、思っております。haha
【2007/07/16 16:50】 URL | Moto #- [ 編集]

Motoさんへ
Motoさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、引越し前で、なかなかネット巡回できず
ご無沙汰しました。。。。
日本は、大型台風の直後に、新潟で大きな地震。。。。今日も、ニュースを見ながら、落ち着きませんでした。。。。
新潟の方々、また大きな地震で、お気の毒。。。。
言葉もありません。。。。
一刻も早い援助を祈るばかりです。。。

世界中で、異常気象があるようですが、そちらはいかがですか?
ボストンは、割と涼しいのでしたっけ?
どうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいませ~!
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/07/16 17:46】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

航空写真
こんばんは!綺麗ですね。
海の日にピッタリです。
海の色、低い雲、高層の雲、いいバランスです。
加工も文字もグッドです。
【2007/07/16 19:42】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

こんばんは!
青い空、白い雲、果てしなく広がる海!
とても美しいです!

それに反するかのように、ここ数日の台風と地震・・・。
大阪はいつもこのような天災から反れるので、時々テレビの中の話と思ってしまいそうで怖いです・・・。
新潟、長野の方に、これ以上の被害が出ないように祈ります。
【2007/07/16 20:05】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

のりカメさんへ
のりカメさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たくたくさんのお写真 感性が光って、いつも素敵なんですよ~~!
今日も、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。。
【2007/07/16 21:30】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですね。。。大型台風のあとは、大地震 ・"(≧д≦)"・。
多くの方々が被災され 胸が痛みます。。。。
余震も、多く お疲れでしょうね。。。。
これ以上被害のないように、祈りましょう!

いつもご覧頂き、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/07/16 21:32】 URL | マリア #- [ 編集]

瀬戸内海景色
飛行機から眺めた、瀬戸内海景色、素晴らしいですね。

瀬戸大橋、素敵ですね。

広大な空や海景色、いいものですね。

見て、心和みました。
ありがとうございました。
【2007/07/17 04:21】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

飛行機からの眺め 素敵ですよね!
見ているだけで、心が広々します~~!
いつもご覧頂き、うれしい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/07/17 08:52】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/94-60da4288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





