マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
少しのんびり。。。


昨日は、ひどい頭痛に悩まされ、PCをあけられませんでした

今日は頭痛は治まったものの、首肩の凝りがひどく本調子ではありません。
こういう時に無理をすると、大きく体調を崩してしまいそうなので
2,3日 PCをおやすみし、体調の回復に努めたいと思っています。
宜しくお願い致します。。。<(_ _)>

ランキング 管理人の励みです~!
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[ お知らせ ]
| 2010/05/10 09:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(30) |
この記事に対するコメント

マリアさん おはようございます^^

調子が悪いときはG11の勉強でもして下さい。
【2010/05/10 11:09】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

お大事に
マリアさん、とても綺麗にとれています。お花に負けず
頑張って下さい。お互いに、健康でありたいと思います。
【2010/05/10 11:52】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


頭痛、辛いですね。
低気圧が来ているからかな~?私も今日は痛みます。
眠れるようならば、寝てしまうことも薬になります。
ご無理なさらず、ゆっくり休んでください。
お大事に。
【2010/05/10 12:51】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
はじめまして。ランキングからお邪魔させていただきました。
同じ京都ということもあり、思い切ってコメントを書かせていただきました。
読み逃げが多くてすみませんでした。
お体の調子がお悪いことのようですが、
ご無理をなさらずにご自愛下さいませ。
 綺麗なお花が周りの緑のなか、美しく凜として佇む姿に惹かれました。
 応援もさせていただきます。
また、お邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします。
【2010/05/10 13:35】 URL | コンパス* #QaVznWfc [ 編集]


マリアさん こんにちは♪

あっ!体調があまり良くないんですね♪
無理をされないようお大事になさってくださいね♪
【2010/05/10 14:07】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

お大事に・・・
お辛そうですね・・・
お大事になさってくださいね
【2010/05/10 15:00】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


ゆっくり休め~~~~!
【2010/05/10 18:31】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんにちは!!
こんにちは!!
朝の雨も上がっていたのですが、
強い風とともに、雨の大洲です。
昨夜の晴天がうそのようです。
御身体の調子はいかがでしょうか?
無理はだめですよ。訪問も「しんどく」
なったり「義務的」なったら大変です。
マイペースで・・・・・
訪れる皆さんいい人ばかりなんですからね!!
【2010/05/10 18:42】 URL | こうしん #- [ 編集]

大丈夫ですか・・・
マリアさん 無理なさらない様に・・・

早く元気に成って下さいね。

完治応援のポチっとしときました
【2010/05/10 18:46】 URL | えへへさん #- [ 編集]


あら~~大丈夫ですか?
頭痛の痛みはよ~~~~く分かります。

ゆっくりしてくださいな。
【2010/05/10 19:12】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]


お大事になさってください!
休養が一番です。

【2010/05/10 19:23】 URL | 武蔵 #mQop/nM. [ 編集]


イングリッシュローズを眺めてゆっくり、セラピストして下さい。
のんびりバラの香りをかぎながらリラックスしましょう。
こちらは、気にしないで下さい。
では、お大事に。
【2010/05/10 19:32】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


マリアさん、こんばんは~☆彡
あまりご無理されないようにしてくださいね!!
「体は資本!!」ってことを痛感したばかりの僕でした^^
【2010/05/10 19:35】 URL | AKIRA #- [ 編集]


マリアさん、こんばんは☆
先日は、コンパクトデジカメのアドバイスありがとうございました!!
とても参考になり嬉しかったです。(#^^#)

体調はいかがですか?
頭痛はツライですよね。。。
私も肩こり症なので、肩首の凝りがひどくなってくると、目、頭痛と多範囲にわたってつらくなってしまいます。PCは肩こり、頭痛には最もよくないですからね・・・(^^;
ゆっくりお休み下さいませ。

お大事に♪
【2010/05/10 20:01】 URL | みなみ #- [ 編集]


心配ですねぇ…
天候不順ですからね。
お大事にして下さい。
【2010/05/10 20:27】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


マリアさま

お世話になっております。
気を付けてくださいね。お大事に!
私も週末、パソコンの前に座っているだけで、
体が痛くて、近くの温泉に駆け込みました。

ゆっくり温泉にでも入って、休んでください。
【2010/05/10 21:13】 URL | 骨董品/骨董市ネットギャラリー #Yf5CWRxs [ 編集]


マリアさん、ごゆっくりしてくださいね
PCはやっぱり、首や肩にはよくないかも☆
お大事にね☆
ぽち
【2010/05/10 21:24】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]


だいじょうぶですか?
体調管理、十分気をつけてくださいね。
ゆっくりされてください。
【2010/05/10 22:08】 URL | まつんこ #- [ 編集]

お大事にされてくださいね☆
何ヶ月か前に自分でも経験があり、
それ以来、一日にPCを使える限界を感じております。
ただのというと言い方は悪いですが、
眼精疲労だけだといいですが・・・。

(゚▽゚*)色々とお疲れになったのでは?
ぜひぜひ、ゆっくりお休みくださいね。
【2010/05/10 22:10】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


こんばんは。
大丈夫ですか?
私も仕事でよくPCを使っているので
よく頭痛がしたり、首や肩がこったりしています。
あまり無理をせず、ゆっくりお休みください!
【2010/05/10 22:50】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]


こんばんは。
お大事にして下さいね。
連休前半、治った後にまた風邪をを引きました。予定が入っていたのでどうしようかと思いました。
【2010/05/10 22:51】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]

お大事に
早くよくなられますように。
【2010/05/11 02:11】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


マリアさんが早く良くなりますように~!!
(*´ー`).☆.。.:*・
【2010/05/11 13:34】 URL | れんげ #- [ 編集]

こんにちは
大丈夫ですか・・・

仲間沢山居てます  が・・・

微力のポチっとしときました

毎日ヤクルト・・ちゃう 徘徊 (^_^)v
【2010/05/11 14:57】 URL | えへへさん #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 あたたかなお見舞いのコメント有り難うございます。

お陰様で 頭痛は治まりました。
でも、眼精疲労がひどく、PC画面を見ると
まだ 頭がくらくらしますo(´^`)o
もう少し、PCお休みさせて頂きますね。

急に涼しくなったり、気温や、気圧の変動が激しいので
全体的に 身体が弱っているのだと思います。
しっかり 休養をとりたいと思います。

心からの感謝をこめて*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/05/11 20:08】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

休もう
こっちも、右手筋肉痛!

休め 休め 休もう もう寝る~

お大事に~
【2010/05/12 00:02】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

お大事に
木の芽時は体調に変化が現れるときです
体調が優れない時は、滋養と休養です。
ゆっくり身体を休めて下さいね。
【2010/05/12 01:21】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

華やぎさん&mintさんへ
華やぎさん mintさん こんばんは~~^

お見舞いを有り難うございます。

少しずつ回復しています。
mintさんの仰る通り、この時期 特に、今年は
天候不順で 身体がついていかず 久し振りに
のびてしまいました。。。

しっかり養生したいと思っています。
【2010/05/12 21:48】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

あうあう^^;
大丈夫ですか?^^;
今風邪多いらしいですよ^^;
ゆっくり休んでまた素晴らしい写真を載せて下さい^^
無理はだめですよ?^^
【2010/05/12 23:05】 URL | アオぽん #- [ 編集]


お元気になられましたか?
パソコン、ブログのことは忘れて、
ゆっくり休んで下さい。
【2010/05/13 06:52】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/965-517369e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





