マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
朋有り遠方より来る・・・


『朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや』
論語のこの言葉のように、はるかかなた、海を越えてやってきた旧友と
彼の新しい家族と一緒に、楽しい時を過ごすことができました~

管理人の励みです。クリックで応援頂ければ幸いです。。。<(_ _)>
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


2-ste-s26.jpg

スペイン人のお連れ合いさんとは初多面。
でも、すぐに意気投合! 何事にも積極的で、知的好奇心いっぱいの
チャーミングな女性でした~
晩秋に、二人目の赤ちゃんが生まれます。

3-ste-s25.jpg

今回は、金閣寺 二条城 清水寺 竜安寺 伏見稲荷 などなど、
『名所』と言われる所も かなり回りました。
『こんなに観光したのは、初めて・・・』と夫 (笑)

(私は、無理しないように、これらの混雑する場所には 同行しませんでした。)

<追記>管理人登場の最後の画像は、期間限定という事で、非表示と
させていただきます。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン  6月9日夜
   
スポンサーサイト

[ お気に入りの場所 ]
| 2010/06/07 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
この記事に対するコメント

こんばんわぁ
お写真から、楽しい雰囲気が伝わってきました☆
あまりに近すぎると、かえって京都観光しないのかも(笑)
マリアさんも楽しそうな笑顔で安心しました^^
そして、素敵な笑顔に出逢えて、こちらもうれしくなりました♪
ゆっくり、のんびり静養くださいね☆
ぽち!
【2010/06/07 19:11】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

ばんわ^^
遅くなりましたが5周年おめでとうございます^^
素晴らしい写真も楽しみにしてますね^^

楽しい雰囲気が漂った写真ですね^^
こっちも楽しくなる感じ^^
やっぱり京都はいいですね^^
【2010/06/07 22:04】 URL | アオぽん #- [ 編集]

マリアさん可愛いです♪
それで楽しい観光三昧になったようで、
見ていて雰囲気が伝わって来ました(=^∇^)ノ
(^ー^)v誰かが来ないと行けないとか
行かない場所ってあるかもしれませんが、
違う角度から見れるのも素敵かもしれませんね♪
【2010/06/07 22:21】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


マリアさん こんばんは^^

完全な記録写真になりましたね。
写真は本来そのためのものですからね。
「最近は他のものばかり撮って自分を撮ってくれない」と婆さんによく言われます。
外国の方は京都を喜ばれたでしょうね。
帰国後写真を見ながらアアでもないこうでもないと話が弾んでいることでしょう。
5周年記念スペシャルサービスで顔出ししたのね。
【2010/06/08 00:04】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


おはようございます^-^
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
外人の人たちには、どんな風に日本が見えているんでしょうね?
【2010/06/08 06:51】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

かわいい~
先週は京都に単身赴任していました!
かわいいマリアさんと何処かですれちがえたかしら?
マリアさんが好きな場所も一杯立ち寄ってきましたよ!
思いのほかあつかったのでびっくりでしたが.....
五周年おめでとうございます!
いつもいつも素敵な画像ありがとうございます!
帰ってきたばかりなのに又京都にいきたくなってしまいます!
【2010/06/08 07:04】 URL | みっちょ #- [ 編集]

若い!!!
初めての顔見世

おまけに美人だ!!!

(笑
【2010/06/08 08:44】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

こんにちは
お友達のご家族、とっても温かい雰囲気ですね♪

そして
マリアさんがとてもお優しそうで・・・
想像通りです(^^)
【2010/06/08 11:50】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
v-254いちぼくさん いつも有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お陰様で、身体も大分元気になっています。
御心配おかけしているので 今回は、顔出ししました。。^^

(*^▽^*)ノハーイ ゆっくりのんびり、お休みして それから、ネット訪問を
再開したいと思っています。。。


v-254アオぽんさん お祝いのコメント有難うございます!
これからも、宜しくお願いしますね~(o^―^o)ニコッ

このところ、ずっとご無沙汰ですみません。
もう少し、のんびりして 体力回復しましたら
ネット訪問再開したいと思っています。
よろしくお願いします~(^◇^)


v-254mechaさん いつも有難うございます~(^・^)
こちらは、御無沙汰で申し訳ないです。。。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

>(^ー^)v誰かが来ないと行けないとか
行かない場所ってあるかもしれませんが、
違う角度から見れるのも素敵かもしれませんね♪

仰る通り 今回は、違う視点で京都という街を 散策し
興味深かったですぅ~!


v-254b-pigさん お忙しい中 いつも有難うございます。

5周年の感謝と、このところ、皆さんにご心配おかけしているので
楽しく過ごしました~!という報告で、登場しました。。
(^ー^* )フフ♪

あ~~b-pigさん そうですよね。
私も、案外スナップは撮りません。でも、今回 スナップの楽しさを
感じました~♪
b-pigさんも、奥様 撮って差し上げて下さいな~~~(o^―^o)ニコッ


v-254哲郎さん お陰様で楽しい時でした。。。

京都は 都会でありながら、緑が多く とても美しく 過ごしやすい街だと
言っておりました~~(o^―^o)ニコッ
気候的にも 暑くなる前だったので よかったのでしょうね。。。

いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254みっちょさん お久し振りです~(*^-^)ニコ

まぁ~~先週 こちらでゆっくりされたのですね。。。
そうでしたね。。。先週は、日差しが強く 夏のようでしたね。。。

糺の森 行かれましたか~?
今、緑が濃くて 綺麗ですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)


v-254華やぎさん いつも、有難うございます。。。

あらあら、今日は、ずいぶん嬉しいことを書いてくださって。。。(笑)

この写真 微妙にボケていて、遠目なところが 「みそ」です
(*≧m≦*)ププッ


v-254きゃふさん~~すっかりご無沙汰 お許しくださいね。。
来週あたりから、ネット訪問再開できればいいな。。。
と思っています。

お友達家族 本当にいい雰囲気でした~~(@^▽^@)ニコッ
かわいい坊やの写真 次回 アップの予定ですぅ~♪  
【2010/06/08 12:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

お気持ちも
こんにちは。ご友人ご夫妻のお参り、お気持ちまで写っていますね。日本のみなさまも、マリアさんご夫妻も幸せにと願ったのでしょう。ご主人様は、著書などにて拝見しておりました。マリアさんは、私の想像していた方でした。理知的で優しい方です。元気も取り戻されつつあると嬉しくなりました。
【2010/06/08 12:31】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


こんにちは。
遠方からのお友達との観光は、とても楽しそうでよかったです。お友達も京都を満喫されたでしょうね。
ちょうどお天気も安定していた時みたいで、これ以上いうことなしですね。マリアさんとは、どこかですれ違っていたのではと思いました。特別出演のマリアさん、
素敵ですね。
【2010/06/08 13:37】 URL | コンパス* #Wf3tz.Uo [ 編集]

ボクさん&コンパス*さんへ
v-254ボクさん いつも有難うございます。
嬉しい感想、励みになります。

お陰様で、体調は、ほぼ回復しております~^^

ボクさんはいかがですか?
どうぞ、お大切になさってくださいませ。。。


v-254コンパス*さん~いつも有難うございます~
*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんです。 ちょうど涼しい時期で、彼らにはよかったです。
京都がすっかり気に入って、あちこち出歩いていました。。。
特に、街中に自然が豊かに残されている事に感心していました。

本当に、どこかで、すれ違っているかもしれませんね。。。 
【2010/06/08 17:11】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんわ。ご無沙汰してすみません(;^ω^)
遅くなりましたが5周年おめでとうございます。
私もそろそろ3年目でした。
マリアさんの記事で思い出します。
これからも楽しみにしています。
ランキングも頑張ってくださいね。
訪問した時はポチして帰りますね(*^ー゚)/~~
【2010/06/08 18:41】 URL | クリックママ #- [ 編集]


辰巳大明神ってサスペンスで良く出てくる所だ!!

って言うかマリアさん登場だ~~~!!
辰巳大明神はダンナさまかな?
【2010/06/08 19:21】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]


(◎´∀`)ノお久しぶりです~マリアさま~♪

文章から素敵なマリアさまを想像してました。
想像通りでしたぁ。ブログ開設5周年おめでとう
ございます~これからも優しい画像楽しみにしています

京都の観光地をご案内されたのですねぇ~
あとお疲れがでないか心配です。
【2010/06/08 20:01】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]

こんばんわ♪
マリアさん こんばんわ♪

お友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね♪

わぁ~ マリアさんが登場されてますね♪
お優しいお人柄が伝わってきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2010/06/08 20:24】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


遠くからのお友達、喜んで
もらえたでしょうねぇ♪
お疲れ様でした。
【2010/06/08 22:01】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


こんばんわ すっかりご無沙汰しています。
マリアさんは楽しく充実された日を過ごされたようですね。何よりよかったです。私も海外旅行から帰って
いろいろなことを知って、楽しい日をすごしました。
【2010/06/08 22:32】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


ブログ開設5周年おめでとうございます。
ドイツからのお友達ですか。
楽しい日々をお過ごしになったようでよかったですね。
マリアさんもお身体を大事にして、ブログも気楽にいきましょう♪
【2010/06/09 05:47】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
v-254クリックママさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

クリックママさんとも長いお付き合いになりましたね~!
御無沙汰ばかりで申し訳ありませんが これからも
どうぞ、仲良くしてくださいませ~~♪
ランキングの応援 いつも ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254さくら母ちゃん いつも有難うございます~(o^―^o)ニコッ

(^ー^* )フフ♪ 辰巳大明神さん 本当によくテレビに出てきますよね。。。
今回は、期間限定で ちょっとだけ登場しました。。。
はっきりしないお天気が続きそうですね。
頭痛お気をつけ下さいね。


v-254つれづれにさん お久し振りです。
すっかり御無沙汰してしまい 申し訳ございません。

今、記事にも追記したのですが、私は、今回 大事をとって
清水さん 金閣寺さんなど、人の多いところは、同行しませんでした。
なので、お陰様で、大きく体調は崩していません。
まだ、少し疲れていますが、時間が経てば回復すると思います。
これからも、よろしくお願い致します~(^◇^)


v-254setukoさん いつも有難うございます~(o^―^o)ニコッ

お陰様で 友人一家と楽しい時を過ごすことができました。
*:.。☆..。.(´∀`人)

写真 ゆっくり、ゆっくり整理して 記事にしていきたいと思っています。


v-254小太郎さん いつも有難うございます~<(_ _)>

(*^▽^*)ノハーイ お陰様で、友人たちには、とても喜んでもらえました。
普段着の京都を 体験してもらい よかったかな~と思っています。


v-254うさこちゃん お久し振りです~(o^∇^o)ノ

まぁ~~海外へ行かれたのですか?
すっかりそちらのブログに御無沙汰してしまいすみません。
体力回復しましたら、ネット訪問させて頂きます!
旅行のお話 と~~っても楽しみです~!
((o(^-^)o))わくわく


v-254京都ふらりさん 5周年のお祝いコメント有難うございます!
*:.。☆..。.(´∀`人)

このところ、御無沙汰ばかりで、申し訳ないです。。。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

>マリアさんもお身体を大事にして、ブログも気楽にいきましょう♪
そうですね。。。
もう少し、ゆっくり、気楽に ブログを 楽しみたいと思っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します~(^◇^)
【2010/06/09 08:44】 URL | マリア #3F/zBWkA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/973-e18c0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





