マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はいはい。。。


天橋立の砂浜で、日光浴をしました。。。
海に向かって 嬉しそうにはいはい~~
ちいちゃな「あんよ」がかわいいでしょう~^^

管理人 今週は、実生活が忙しく、なかなかPCにむかう時間がとれません。
コメントへのお返事、皆様のブログへの訪問、ペースダウンしてしまうと思いますが
御理解下さいませ。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン


e2-hama1.jpg

きらきら光る白砂をすくいあげ、さらさらと落としては、
それをじ~~っと見つめている Pちゃん。。。
何度も、何度も、同じことを繰り返して 遊んでいました~

管理人の励みです。クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・

[ おでかけ ]
| 2010/06/15 18:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |
この記事に対するコメント

こんにちは^^

一枚目は面白い構図になりましたね。
本人には失礼ですが真っ黒にすればアシカはオットセイが海に戻ろうとする後ろ姿になるかも@@
子供はどの国の子であっても可愛いものですね。
【2010/06/15 18:37】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


かわいい!! ウミガメの赤ちゃんと同じですね
【2010/06/15 20:00】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]


(◎´∀`)ノこんばんは~マリアさま~♪

まぁ~かわいい!かわいい!
抱き上げたくなりますぅ^^
【2010/06/15 20:52】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]


かわいいですね~♪
はいはいする赤ちゃん、久しく合ってないな~・・・
今度ご近所さんに赤ちゃんが生まれる予定なので、たくさん抱っこさせてもらいたいな♪
赤ちゃんはほんと天使ですよね!!

応援!
【2010/06/15 20:56】 URL | まつんこ #- [ 編集]


こんばんわ天橋立を楽しまれたようですね。
私は新婚旅行で行って以来まだ行っていません。
もう忘れてしまっていますが、マリアさんの写真を見て
少し思い出しています。
機会があったらまた行きたいです。
【2010/06/15 22:24】 URL | うさこちゃん #2qneF.As [ 編集]


こんばんは。
砂浜で海に向かってハイハイする姿がとても可愛らしいですね~
砂で遊んでいる姿もまた可愛い(^^)
お写真を拝見して、天橋立ますます行ってみたくなりました!

【2010/06/15 23:17】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]


可愛さのかたまりヾ(´▽`;)ゝ
言葉がありません。
思わずニコニコしちゃいますね。
【2010/06/15 23:24】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

大変こんばんは(゚▽゚*)♪
ホント、後ろからの構図が新鮮です(^▽^)/
なんだかマリアさんの愛(^^ゞを感じるなぁ~。
天橋立の砂のサラサラが気に入ったのかな☆
お忙しいと思いますが無茶しないでくださいね。
【2010/06/16 00:49】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


おはようございます^-^
今の時期なら砂浜の砂も熱くなかったですよね。
初めて(?)の砂の感触はどう感じたんでしょうね?
気持ちよかったのかな♪
【2010/06/16 06:54】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


マリアさん、おはようございます♪

体調、少しずつ回復されているとの事で安心しました。
こらから益々蒸し暑い季節になってきますので、
どうぞ無理なさらずにマイペースで。。。(^^v

はいはい。カワイイ~♪
自然とデレデレの表情になっちゃいますね。(^^
大きな海に果敢に挑んでいますね☆
【2010/06/16 06:57】 URL | みなみ #- [ 編集]

何とも言えません!
次へのはつらつとした行動・動きが見えて、まるで、動画シーンを見ているようです。そして、何かを考えている。素晴らしい記録・記念お写真の一齣となるでしょう。
【2010/06/16 11:01】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


可愛いですねぇ~v-238

これぐらいの時は手もかかりますが
仕草がとても可愛いんですよね
【2010/06/16 14:51】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


こんにちは。
はいはい、この言葉、随分前に使っていたように思います。それほど、懐かしくて心地よい響きです。
はいはいしながら海を見つめている姿、可愛いですね。
きっと潮の香りと並みの心地よい音が染み込んでいったでしょうね。pp☆。
【2010/06/16 14:54】 URL | コンパス* #Wf3tz.Uo [ 編集]

わたしの弱点
マリアさん、こんばんわ。
この位可愛い子供をあやす、育児するとどうもオロオロ(o;д;)oオロオロしちゃって、いけません。

ゆっくりとのんびり、お返事遅れたって、誰もせがみませんよ。
気になさらずにマイペースで、いって下さい。

お返事は入れませんよ。
【2010/06/16 18:09】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


マリアさん こんばんわ♪

今日は日中34度ありました・・・
暑かったです・・・

わぁ~ 砂浜に座り込んで可愛いですね♪
ほんと ちいちゃなあんよが可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2010/06/16 20:24】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメント とても嬉しく拝見しました。。。
ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

明日が終われば 少しホッとできるかと思います。
忙しいですが、体調は大丈夫です^^

急に暑くなってきました。。。
皆様 どうぞ、ご自愛くださいませ。。。
【2010/06/16 21:28】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


かわいいですね~~(^o^)ノ
海に向かってはいはいしてる姿は楽しいです。
あと、続いて砂で遊んでいるお写真。
同じ年頃の子を持つ親としては、「あ、口に入れる?」って思ってしましいます(笑)
【2010/06/17 03:23】 URL | AKIRA #- [ 編集]


おはようございます。
かわいい~♪
1枚め、ナイスタイミングのお写真ですね^^
小さい子のぷにゅぷにゅした肌の感じ、
たまりませんね^^
【2010/06/17 07:12】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


いや~~~っ可愛い!!

そうよね赤ちゃんって 何が面白いのか?って事します。
バカボンはよくグーにして自分の左手を見てました。
【2010/06/17 08:44】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

海がめ~
みたいに、大海に泳いでいきそうですね。

天の橋立、海きれいだね。
【2010/06/17 08:55】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


マリアさん こんばんは~

大海に向かう後ろ姿、砂を見つめるしぐさ、
ナイスショットですねー(^^♪
【2010/06/17 21:03】 URL | Lily #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
b-pigさん TOSSYさん つれづれにさん まつんこさん
うさこちゃん enable-secret-36さん 小太郎さんmechaさん 哲郎さん みなみさん ボクさん きゃふさん
コンパス*さん 気まぐれ童人さん setukoさん AKIRAさん
koukoさん さくら母ちゃん 華やぎさん Lilyさん
ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

皆様 今週は、実生活が忙しくなってしまい コメントのお返事
すっかり遅くなってしまいました。。。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

忙しさのピークを乗り切り、ほっとしています^^
来週 初めには、また、通常の生活に戻れると思います。

今回も嬉しい感想を、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

皆様おっしゃる通り おチビちゃん 「海がめさん」にも「オットセイさん」
にも、見えますね~~(*^m^*) ムフッ
赤ちゃん特有のぷにゅぷにゅして お尻が大きくて。。。
後ろ姿も 可愛くて、たくさん写真を撮っちゃいました。。。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

うさこちゃん~新婚旅行で行かれた 思い出の場所なのですね!
美しい風景  砂浜とてもよかったです。。。

こちら、これから大雨になるとか。。。。

昨日、おとといは真夏の暑さ。そして、これからはしばらく
まとまった雨の日々となりそうです。。。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

お互いに体調管理気をつけましょう~! 
【2010/06/18 09:45】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/977-6a591204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





