マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
梅雨の晴れ間の~♪


梅雨の晴れ間 鴨川散歩に行ってきました。
緑が色濃く とても綺麗です~

今日は、朝一で、大阪の病院へ検査に行ってきます。
コメントへのお返事、ネット訪問はお休みさせてくださいませ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

ランキング 今日は接戦です。。。(^^;)

続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


c2-1006k11.jpg

この木は、鴨川べりの木々の中でも、特に好きなものの一つ。
丸太町橋の近くの、大好きな風景です。

[ 鴨川 ]
| 2010/06/28 06:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(26) |
この記事に対するコメント

おはようございます^-^
いつも鴨川を見守っている樹なんですね。
今日も蒸し暑いです。
気をつけて検査に行ってください。
【2010/06/28 06:48】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


おはようございます。
鴨川べりの木、良い雰囲気ですね。
これから暑い時期はなかなかお散歩写真も辛くなりますねぇ・・・、私は夏が苦手で。(笑)
どうぞお大事にして下さい。
【2010/06/28 07:32】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]

検査
無事終了し、結果も良いことを祈っていまーす。

鴨川のかわべりって、どうしてあんなに風情があるんですかね。毎日散歩できるのがうらやましいです。
【2010/06/28 09:39】 URL | イリュウ #/XlxNsWI [ 編集]

もうすぐ
祇園まつり

京都に、暑い夏がやってきますね。
【2010/06/28 09:41】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


マリアさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

もう、お出掛けされたでしょうか?
病院は、混んでいるとそれだけで疲れますね。
検査、無事済みますよう、そして、お疲れ出ませぬように…。

お天気の良い日はお散歩するのに川辺りは気持ちいいでしょうね♪木々の緑も涼しげです。
【2010/06/28 10:39】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

こんにちは
さわやかな風景ですね

病院、気をつけて行ってらしてください
【2010/06/28 14:55】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


マリアさん こんにちは^^

二三日前から本格的な梅雨に入りました。
朝から湿気が多くて体中べっとりという感じですよ。

梅雨の晴れ間というカットですが既にもう暑そうですね。
いまからどんどん暑くなっていきます。
日傘に自転車、バスと三拍子揃っていますね。
【2010/06/28 17:07】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]


いい感じ!
【2010/06/28 18:11】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんにちは
検査ですか?

経過が良好に成ります様に

これからますます暑くなりますのでお体ご自愛下さいね

ポチン
【2010/06/28 18:22】 URL | えへへ #- [ 編集]


マリアさん、こんばんは☆彡
梅雨の晴れ間って、気持ちがいいですね~。
昨日はちょっと蒸し暑かったですが、僕らもお出かけしてました。せっかくの週末でしたので。。

こちらの木は僕も気になっていました♪
こうやって拝見するととても大きいですね!!
また見に行ってみます。
【2010/06/28 19:12】 URL | AKIRA #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
哲郎さん KONDOHさん イリュウさん 華やぎさん
葵さん きゃふさん b-pigさん 大門さん
えへへさん AKIRAさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日、こちらは、34℃! しかも、湿度が高くて。。。
じっとしていても、汗が出るような暑さでした。

お陰様で、無事に検査が終わりました。
血液検査で 気になるところがあったので
腹部エコーをしたのですが、胆石などの、問題はなく
ホッとしています。
これからの季節 無理しすぎないように気をつけながら、
体調管理していきたいと思っています。

皆様には、いつも 暖かなコメント応援を頂き 
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。

本当に、あまり暑過ぎると お散歩もままなりません。
最近は、夕方 涼しくなってから、歩いています。
あまり、写真は撮れないので ちょっと残念ですが。。。

今日も、お返事はまとめてさせて頂きます。。。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆様も、どうぞ、ご自愛くださいませ。。。 
【2010/06/28 19:53】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん こんばんわ♪

こちら 今日はとっても良いお天気になりうだるような暑さでした・・・

今日は腹部エコーの検査をされたのですね・・・
でも 心配ないようで良かったですね♪

鴨川のお散歩 気持ちが良さそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2010/06/28 21:34】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんばんは。
毎日蒸し暑い日が続きますね。
検査無事に終わって良かったです。

マリアさんの鴨川写真、いつ拝見しても素敵です。
僕にとって、すごく落ち着く癒しの写真です(^^)
【2010/06/28 21:54】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]


こんばんは。

この間の週末からかなり蒸し暑くなりました。ちょっとだるーくなりますね。
週末に鉢花の植え替えをしたかったのに、雨が降ったりやんだりでできませんでした。
写真のような梅雨の晴れ間は貴重です。2枚目の大きな樹、いいですね。
!(^^)!
【2010/06/28 22:48】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]

こんばんは(゚▽゚*)♪
いやはや、昨今は暑さが並みではありませんね~。
京都は大変でしょう、仙台でこんな暑さなら(^^;
マリアさんも気をつけてくださいね(××)ξ

この引きの感じはいいですね(^▽^)/
桜とかかな・・バルビゾン派の絵画の樹木のようです。
【2010/06/28 23:13】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


梅雨の晴れ間って、良いですね。
なんか得した感じです。
鴨川散歩したいなぁ。
もう、ハモが出てるんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
【2010/06/28 23:51】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

暑いですね
湿度が高くて気温も高い 嫌なパターンの暑さですね
でも 写真で見る鴨川 緑が滴りそうで 涼しそう・・
最近は お散歩もしていません へばっています
【2010/06/29 01:15】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
setukoさん enable-secret-36さん パンドラ・ヴィスさん
mechaさん 小太郎さん TOSSYさん 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

いやぁ~今日も湿度が高いです。。。
(*´-д-)フゥ-3
最高気温は 29℃とのことで、昨日より5℃低いそうですが
湿度が高いと つらいものがありますね。。。
皆様お住まいの地域も 蒸し暑そうですね。。。

皆様、どうぞ、ご自愛ください。

お陰様で 昨日の検査異常なしでした。
ほっと致しました*:.。☆..。.(´∀`人)

mechaさん~バルビゾン派の絵画 大好きなので
そう言って頂くと と~~っても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

小太郎さん ハモ 出始めました。。。
京都に越してきて、「普通のスーパー」で、ハモが並んでいるのを
見たときには、驚きました~(笑)

皆様にとって、今日もよい一日となりますように~!

今夜は、W杯 パラグアイ戦ですね~!
応援しましょう~~(o^∇^o)ノ
【2010/06/29 09:18】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


ポチポチ!
【2010/06/29 17:00】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

こんばんは
検査とはいえ大阪までお疲れ様でした

結果も良い様子で安心致しました。

ますます暑くなりますからお気をつけ下さいね

ポチ
【2010/06/29 18:47】 URL | えへへ #- [ 編集]


(◎´∀`)ノこんばんは~マリアさま~♪

すてきな散歩道ですねぇ~
大らかな気分に浸れますぅ鴨川が運んでくれる
風が感じられます^^

検査結果の良いことを祈っています。
【2010/06/29 19:57】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]


こんばんわ 先日といっても10日ぐらい前ですが、
雨の中、鴨川の下流の五條のあたりを歩きました。
しっとりとしていい眺めでした。川の西側には
川床の準備がされていましたが、この日は雨でなかったようです。
歩きながらマリアさんを思い出しました。
【2010/06/29 23:21】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


梅雨の合間の晴れ間・・・うれしい時間ですよね!ちょっと蒸し暑かったりしますが、お散歩したくなります!
緑もきれいですね!美味しい空気が吸いたくなりました!
応援!
【2010/06/29 23:33】 URL | まつんこ #- [ 編集]


マリアさん、コメントありがとうございました!

あ~~、日本、残念でした~~。(T0T)
手に汗握る攻防で、最後まで目が離せませんでした。
お陰でかなり寝不足です。。。
あそこまで行ったら勝たせてあげたかったけど、
本当に頑張ったと思います!!

コンデジのアドバイス、ありがとうございました。
実はまだ、もったいなくて使ってないんです。
早く使わなきゃですね!!(^^;
【2010/06/30 06:53】 URL | みなみ #- [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

ん・・・サッカー惜しくも負けてしまいましたね・・・
それも PK戦で・・・

でも 最後まで選手達頑張ってくれましたね♪
【2010/06/30 08:25】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
大門さん えへへさん つれづれにさん うさこちゃん
まつんこさん みなみさん setukoさん
b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

つれづれにさん 御心配おかけ致しました。
検査の結果 一番心配だった胆石 などは見つかりませんでした。
ほっとしています。^^

寝不足で、頭がボ~~っとしております。。。
setukoさん みなみさん 早速、サッカーのコメント
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今、サッカーに関する記事を書きました。
サッカー大ファンのお二人には、お時間のある時に是非読んで頂きたい。。。
と思っています。。。^^
お二人とも、昨日PKのあと 涙されたのでは?
私は、うるうるしながら、setukoさんとみなみさんもうるうるしてるのかな。。。
などと、思い出しておりました。。。
選手たち スタッフの皆様にお疲れ様! ありがとう!といいたいです~(o^∇^o)ノ

みなみさん~~新しいカメラ 是非 どんどん使って 慣れてくださいね~~!
お写真 楽しみにしています~(o^―^o)ニコッ

そんな、こんなで、今日はまだ、昨日の興奮と悔しさの中におります。。。

皆様、いつも、嬉しい感想&応援 有難うございます!
心から感謝です*:.。☆..。.(´∀`人) 
【2010/06/30 09:39】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/983-793b66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





